ボルボ・カー 山口

進化を続けるXC60

2022.12.09 NEWS

ボルボ・カー山口のホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日展示しております車両は、【XC60 Ultimate B5 AWD】です。
人気のあるクリスタルホワイトパールカラーに、
北欧の温かみが感じられるアンバーをシートカラーに採用しております。
¥8,140,000

ボルボのミドルサイズSUVであるXC60は、その走りや取り回しの良いサイズ感と、
上質な雰囲気のインテリアが人気のモデルです。

先進のプラグインハイブリッド

これまでブレーキング時に放出されていたエネルギーを
電力に変換してバッテリーに蓄え、次の加速に利用することで、
燃料消費を抑えた経済的な走行に貢献します。

また、パワフルかつレスポンスに優れるなめらかな走りを実現しています。
より詳しいご説明は、こちらをご覧くださいませ。

洗練された48Vハイブリット

48V ハイブリッドは、ブレーキング時に放出されるエネルギーを
電力に変換し、48Vのバッテリーに回収します。

加速時に再利用することで燃料消費を低減し、排出ガスの発生を最小限に抑えます。
市街地でも高速道路でも、洗練されたなめらかな発進と加速感を実感していただけるはずです。
より詳しいご説明は、こちらをご覧くださいませ。

心揺さぶるインテリア

ボルボのインテリアは、シンプルとモダンが融合した北欧らしいデザインが特徴で、
ラグジュアリーな内装を有しつつ、新しいエクステリアデザインが施された空間に仕立てています。

例えば、ドリフト・ウッド・パネルは、風雨や波などの過酷な自然にさらされた流木に着想を得た、天然の木材ならではの木目の美しさが印象的なデコレーション・パネルを採用しております。

また、クリスタル・シフトノブは、スウェーデン産のクリスタルを使用したクリスタル・シフトノブで、オレフォス®社の職人が手作業で仕上げた、ボルボだけの逸品です。

チルトアップ機構付電動パノラマ・ガラス・サンルーフは、混雑した市街地でも、流れのいい高速道路でも、そしてどのシートに座っていても、日差しの明るさと開放感をお届けします。
自然を身近に感じながら、ドライブをお楽しみください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にボルボ・カー山口まで
お尋ねくださいませ。

電話番号:0120-932-156
定休日 :毎週水曜日
営業時間:10:00~18:00

皆様のご来店心よりお待ちしております❄

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
《新型コロナウイルス感染症対策実施中》
ショールーム入店の際には、お客様にもマスク着用をお願いしております。
ご来場頂いた皆様のご協力には、いつも大変感謝しております。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Facebook、Twitter、Instagram
随時更新しています。
フォロー・いいね お待ちしております☆
Facebook  /  Twitter  /  Instagram
ボルボ・カー山口最新情報はこちら