ボルボ・カー 山口

ボルボは、全車電動化。選べる3タイプのパワートレイン

2022.01.31 NEWS

ボルボは全車種電動化完了しております。


ボルボ・カーズは2021年3月2日に、オンラインで今後の戦略について発表しました。
発表された内容は、段階的に内燃機関を使用する車を廃止し
2030年までにすべてのボルボの車を電気自動車(EV)にするという挑戦的な戦略です。

電動化技術でボルボが目指す未来

選べる3つのエンジンラインナップ


ピュアEV



一充電走行距離485km
システム最高出力408PS
・システム最大トルク660N・m環境にやさしい100%レザー・フリー



プラグインハイブリッド


長距離をより快適に、
より高効率に移動するために生み出された充電して走るボルボです。

ボルボのプラグインハイブリッド

充電の方法


燃料消費は最小限に、効率と楽しさは最大限に。
「Pure」「Hybrid」「Power」の各ドライブモードに応じて
電気モーターとガソリンエンジンを協調制御。
システムの存在を意識させない扱いやすさを実現しながら、排出ガスを可能な限り削減します。

48Vハイブリッド


さらにスムーズな走りと電気モーターの力をもたらす新しいハイブリッドシステム。それが48V ハイブリッドです。
これまで制動時に放出されていたエネルギーを、
スターターに統合されたジェネレーターが電力に変換して48Vのバッテリーに蓄え、加速時に再利用することでガソリンエンジンの排出ガスを削減します。
充電する必要はありません。



48Vハイブリッド

上質で力強いボルボの電動車。
まずはご試乗頂き、その魅力をご体感ください。

電話番号 0120-932-156
定休日  水曜日

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《新型コロナウイルス感染症対策実施中》

ショールーム入店の際には、お客様にもマスク着用をお願いしております。
ご来場頂いた皆様のご協力には、いつも大変感謝しております。


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
Facebook、Twitter、Instagram
随時更新しています。
フォロー・いいね お待ちしております☆

Facebook  /  Twitter  /  Instagram
ボルボ・カー山口最新情報はこちら